滋賀で注文住宅、新築一戸建て・リフォームをお考えなら、滋賀県東近江市の寺井工務店へ

インフォメーション

バタバタとしております。

いつの間にやら10月になり、季節もいよいよ秋から冬へ向かっていきます。
この夏は、西日本豪雨に続き、北海道胆振東部地震、台風被害と相次いで大きな災害が起こりました。
被災によりお亡くなりになられた方のご冥福をご祈念すると共に、被災地の一刻も早い復興を願っております。
台風に関しましては、まだ今週末にも25号が日本列島に近接することが予想されており、今後も発生する可能性がありますので、まだまだ油断は出来ない状況ですが……。
災害による家屋の被害も多発しており、当社にも屋根やサッシの修繕依頼が殺到していますが、既に予定されていた仕事で手いっぱいの現状ですので、突発的なご依頼に関してはなかなか手が回らずにおります。
緊急性のある要件に関してはなるべく合間を見てお伺いさせて頂いておりますので、お待ち頂いている方には申し訳ありませんが、何卒ご容赦いただけますようお願い致します。

慌ただしい中ですが、日程を調整しつつ予定通りに彦根市にて上棟工事を行う事が出来ました。
また来週にも日野町の現場で上棟の予定です。
慌ただしい日々はもうしばらく続きそうです・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インフォメーション