滋賀で注文住宅、新築一戸建て・リフォームをお考えなら、滋賀県東近江市の寺井工務店へ

インフォメーション

情報紙6月号発送しました。

既に月も変わり、2019年の後半戦が始まろうとしております。
そして令和も3か月目に突入しております。
月日が流れるのは早いものですね。

情報紙は現在年4回の発行となっておりますが、前回の1月号からかなり月が空いてしまいました。
楽しみにご覧いただいている方にはお待たせしまして申し訳ありませんでした。
そちらの紙面の方でもお知らせさせていただいたのですが、改めてお伝えさせて頂きます。
令和元年五月に、当社元取締役会長の寺井昭男が急逝致しました。

実を言うと、今年に入ってから体調を崩しがちではあったのですが、
状態の良い時には率先して現場へ赴き、お客様との打合せに参加し、
また入院先にでも机を持ち込んで図面や見積もりを作成していました。
そんな仕事に対する情熱や、常に前向きな姿勢を目の当たりにしていて、
会長は必ず完治して一線に復帰して頂けるものだと信じておりました。
正直な所、未だに会長の不在に対して実感がわきません。
ボーっとしてうっかり誤字の残った情報紙をお客様へ出していたら
後から大目玉をくらうのではないかという気もしております。

当社は、先月付で不動産業の看板を外しました。
少しだけ皆さまのお手伝いをできる範囲は狭くなりましたが、
それ以外は、今まで通り何も変わらず、
皆さまにご信頼をいただける確かな手仕事を続けていくだけです。
会長が愛した寺井工務店を、これまで通り続けて参ります。
どうぞ皆さまには、温かい目でお見守り頂き、
代わらぬご愛顧をいただけますよう、よろしくお願い致します。

こちらのホームページの方はまたゆっくりと更新してまいります。
暫くは古い情報が残ってご不便をおかけしますがご容赦頂けますと幸いです。
IMG_3238

インフォメーション