滋賀で注文住宅、新築一戸建て・リフォームをお考えなら、滋賀県東近江市の寺井工務店へ

インフォメーション

10月に入りました。

このところ、時間の流れに置いていかれているような、一人だけ早さの違うベルトコンベアーに乗せられて泡を喰っているような、そんな気分です。
2017年があと3ヵ月しかない、というのも非常に心がざわざわするところなのですが、それよりも、なによりも、まず、10月発行予定の情報紙が一向に仕上がらない!事の方が非常に悩ましいところです。
一度、ひと月発行を遅らせてしまった時に、二度とこのような事が無いようにすると心に誓ったのですが・・・。
とはいえ、10月はまだこれからですので、諦めずに仕上げたいと思っております。
どうか皆様には心の中でこっそりと「はよせんかい」とでも応援していただければ・・・作業の力になります・・・どうぞよろしくお願い致します・・・。

そんな個人的事情はさておき、当社も皆様のご愛顧のおかげで忙しくさせていただいております。
また先月末からも新しい現場でのお仕事も始まっております。
こちらはお風呂場の増築工事となります。
これからまた寒~い冬が来ますので、早く新しいお風呂でぽかぽかとあったまって貰いたいですね。

ところで、先月末からこっそりとtwitterを始めてみました。
ユーザー名は”@teraikoumuten”です。
とはいえまだ試運転といいますか、仮始動といいますか、ほとんど動かしておりませんが、また折を見て更新していきたいと考えておりますので、アカウントをお持ちの方はぜひぜひお気軽にフォローなど頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
SNSの使いこなし方がよく分かっていないパソコン音痴な担当者ではありますが、facebookの方なども地味に更新しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。。。

IMG_3437

インフォメーション